つむつむです。

はじめまして、つむつむです。

ついにウゴウズのブログに登場してしまいました、、、

せっかく登場できたので、今回は主催の玲音さん
について、書こうと思います。

玲音さんは、過去のブログにも書かれている通りの出会いなのですが、
まぁそんなことはあまり興味のない方も多いと思うので、玲音さんがどんな方なのか!!ということをお伝えします。


①クール系美人

②気持ちが読めない

③おちゃらけが好き


((恒例の罰ゲームでピスタチオのモノマネをする玲音さん。※この後ダメージで一旦休憩入りました。))

というイメージです。
でも、②ばんのイメージが異常に強いです。

気持ちが読めないというより、
玲音さん自身隠してるつもりはないけど、本当はクールでもなんでもなくてきっとものすごく面白いし、ものすごく笑いたいし、ものすごく愛のある方なのだろうなぁと思います。

だから、そんな部分をもっともっとみてみたいなぁと思わせられます。

ムフフ…………

そんな方です。


そして、他の方々についても少し。。

ウゴウズの初めての公演ということで縁ができたこのメンバーですが、皆それぞれ似ている部分があって、そして何処かに共通した暗い部分を持っているメンバーだなぁと、思います。(謎)


さて、次は誰がブログに登場するのか!!!笑
楽しみです。。。

以上、つむつむの玲音さんレポでした。