ご来場ありがとうございました。

2015年12月20日、ウゴウズ初めての公演

「デリケイト〜顔見知りの場合〜」が終演いたしました。

 

まず、ご来場いただいたお客様に感謝いたします。

皆様の貴重なお時間・お金を、ウゴウズ(あるいは出演者)のために

つかって頂いた訳ですから、こんなに光栄なことはありません。

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

もしよろしければ、これからもウゴウズを応援していただけましたら幸いです。

 

 

今回の公演は、自分にとって挑戦でした。

自分が本当にやるべきことをやる人生の第一歩でした。

 

辛かったし、すげー怖かったけど、

今まで生きてきた中で、マジでこんなに楽しくて充実した時間はなかったと思います。

 

自分の未熟さ、詰めの甘さ、足りないところが分かったのは勿論だし、

自分の意外な面も発見できたりして面白かったです。

 

そんな充実した時間を過ごせたのも、今回出演してくれた俳優たちのおかげです。

 

頼りない非力な主宰に最後まで付いてきてありがとう、と感謝の意を表したい。

 

 

もっと勉強してもっともっと面白い作品を作ります。

 

今後ともウゴウズを宜しくお願い致します。

 

 

ウゴウズ主宰

本間玲音